平成25年7月21日(日)広島市内でロゲイニング大会を開催いたしました。
 
ロゲイニングとは、地図に表示されたチェックポイントを、出来るだけ多く制限時間内に回り、得られた点数を競う野外スポーツです。

hoto_R


ロゲイニング大会は、当会としては初めての試みでした!!

今回はくじ引きで、1チーム4~5名のチームに分かれて、チーム対抗として開催しました。
地図を頼りに、各々相談しながらゲームを進めて頂きました
 
当日の天候は、やや曇り
ロゲイニング日和ではありますが、肌がジリジリ音を立てそうな位の暑さでした

熱中症にならないように、スタッフがコールドスプレー塩飴を携帯し、
参加者には水分補給・休憩を30分毎に取って頂きました。
また、「ひんやりアイスタオル」を配布してスタート

DSCF0275_rDSCF0294_r


準備・整理運動もばっちりですね!

 
DSCF0243_rDSCF0246_r


餃子をチーム全員で50個食べたら+50ポイント


DSCF0241_r

ななめ懸垂50回できたら+50ポイント


DSCF0239_r
コンビニで配達用の超小型車を見つけたら+50ポイント・・・などのイベント有り!!


大会の後は医師に熱中症対策の講話をして頂きました。 
DSCF0299_r


最後に大会の表彰式

総合得点1位のチームには、メンバー全員に・・・

purazuma_r

プラズマクラスター(車載)をプレゼント!!


個人賞としては、餃子セット進呈

餃子

DSCF0308_r

受賞された方は、この餃子が好きでよく食べに行かれているそうです。


暑い中でのイベントでしたが、皆さんに楽しんで頂けました。
まだまだ暑い日が続きますが、熱中症に注意してお仕事頑張って下さい。